dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答勝手に消されることはありますか?

A 回答 (3件)

誰が勝手に投稿を消したのですか?



教えて!gooの運営事務局が消したのなら、必ず、メールが来てメーメが来ているはずです。

消した理由も有るはずです。

消した理由は、「投稿ガイドライン」の違反です。
「投稿ガイドライン」の違反があなたが納得出来ないなら、「投稿ガイドライン」の解釈の相違ですから、あなたは教えて!gooの利用が合わないということです。。

投稿ガイドライン
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …


もしかしたら、この質問も、消される可能性が高いですね。
取り消し理由は、投稿ガイドラインの「質問者の疑問や問題を解決するという教えて!gooの趣旨に著しくそぐわないと言わざるを得ない行為」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/09 10:26

運営の判断によるものなので、勝手に消されることはあります。


消された後に通知メールが来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/09 10:17

回答が削除される場合、運営から事後メールが届くと思います。



質問が削除される場合は届きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/09 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A