dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動的に食べる機械ありますか?

A 回答 (6件)

モウセンゴケとかですかね・・・・



センサー組織に虫が触れれば自動的に葉を閉じて消化開始します
    • good
    • 0

こんにちは ( ´ー`)y-~~



胃ろう

ですかね?亡くなった父が、
口から食事をできなくなったあと、
胃ろう手術をして胃ろうにちょく流動食を入れて
いました。
    • good
    • 1

点滴しかなさそうでありますが、食べていると言えるかどうか

    • good
    • 0

誰が食べるの?

    • good
    • 1

ありません。


食べるのは機械じゃなくあなたですよ。
    • good
    • 0

自動的に食べる機械?


そんなものはないと思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A