dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そういうときどうしてますか?


辛辣な回答はやめてほしいです

A 回答 (5件)

まずモチベーション上がってる日が年間約数日しかないww


モチベ下がってるのが通常。やるべきことさえやればあとはどうでもいいと思ってる。
    • good
    • 1

私も上がらん。


主治医に行ったら薬が出た。
それ1ヶ月半飲んだら少しはやる気が出てきたが、5キロも太ったのでやっぱり中止した。
デブるのとどっち取るかって言われると難しいところ。
    • good
    • 1

時間が許すなら気分転換に別の事をしますね。

    • good
    • 1

再度、


何の為にその事を行うのか?
行なわなければ、どの様なリスクが起きるのか?
考える事です
    • good
    • 1

何に対するモチベーションでしょうか


それ次第でもあるのですが、モチベーションの上がる下がるに関係なく、しなければならないことはするしかないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています