dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンションの内扉の取っ手を愛犬にかじられました。
この商品はどこのメーカーで、部品だけバラ売りしているかどうかわかりますでしょうか?

「マンションの内扉の取っ手を愛犬にかじられ」の質問画像

A 回答 (6件)

ドアの厚みの部分のカチャって出てくる辺りにメーカー名や品番ついてませんか?


それを見て検索してみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 08:30

もっと全容の形状がわかるように撮影ください。



どこであれ、そのかじられたカバーの部分だけの部品売りはおそらくないと思います。
良くて同一品をそっくり購入して付け替えるようになるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 08:29

追記です。


質問主様かお出掛けしている間のお留守番、恋しくて、寂しくて、待ち切れなかったんですね。
可愛いなあ♡

交換してもまた噛るかも!
なので買ってすぐに交換でなく、買っておいて落ち着いてから交換が良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 08:30

賃貸ですか?分譲マンションですか?賃貸なら大家さんか管理会社に届けて下さい。


分譲マンションなら、大丈夫かと思いますが、万が一を考えれば管理会社に取り替えても良いか確認して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 08:30

錠前のフロント部分(ラッチが出ている部分、木口部分)に


メーカーの刻印があります。
それを頼りにメーカーのサイトで探してみてください。
メーカー名、型番、必要な部品がわかれば
お近くのホームセンターで取り寄せは可能だと思います。

ただし交換はある程度DIYの知識がないとできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 08:30

どこかに小さく番号やロゴが刻印されてますからそれを頼りにネットで探しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A