dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像見て下さい。これどちらが悪いですか?
相手は黒の車ですが明らかに線外に飛び出してます。
相手とこちらの車のパンパー間の隙間は40cmくらいです。こちらの車のフロントも線外に少し出てしまってます。買い物をして帰ってきたら、おいと言われこの車おまえのかと。はいと行ったら相手は急に怒り出し、これじゃ通れねーだろと。こんな止め方するおたくが悪いんでしょと注意したら、おい喧嘩売ってるのかと怒鳴られました。相手の連れが出てきて、こんなガキ相手にするなよと言い、運転手の人は捨てゼリフで、今度見たら半殺しにするかならと言われました。
どう考えても相手に非がらあるとしか思えません。

「画像見て下さい。これどちらが悪いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

悪いことをしている人は知っていて行っているのだから、おたくが悪いというような言い方をされて、頭に血が上ったのだろうと思います。


白線の中に止めてますが、いけませんか?
というようなソフトな言い方が良いと思います。
それでも、もめるようであれば警察を呼びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。逆上した感じですね。

お礼日時:2024/06/10 14:32

人に聞くまでもない状態でしょ


そして聞いたところですでに去ったことだし

半グレにイキられそうなオーラの人は頻繁に絡まれるので苦労します
肩を落として歩いてると弱々しく見えるので所作を改善すると良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2024/06/10 14:32

イイんだけど、シチュエーションが甘いような感じがします。

半殺しってのも、変えた方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/06/10 14:33

目の前に居るのに「今度見たら半殺し」って意味わからん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/06/10 14:33

警察呼べば良かったのに。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/10 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A