dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の性格に慣れるにはどうしたら良いか知りたいです

A 回答 (6件)

どういう性格で、何に困ってるのかわからん…。


我慢してまで付き合うなら、はなから合わないんだよ。別れた方がいい。
    • good
    • 1

イヤなら付き合わない


ムリしてどうするんです?
    • good
    • 0

慣れるには無理をする、です。


性格に付いて行けないのを、我慢してでも付いて行けば良いのです。
やるだけやれば、それでも好きなのかどうかの気づきに繋がると思います。
    • good
    • 0

例えば


猫と犬は違います
犬はこんなものだと
私は猫だから違うんだ
と思えばいいだけです
なぜ猫のようにしないんだろう
と考えず
犬ってそんなことするんだ
私には無理
と思えばいいのです
    • good
    • 0

性格に慣れる、ってどういうことでしょうか?



あなたにしてみると、受け入れがたいところがたくさんある性格、という言ことですか?
そういう人を彼氏にしてもうまくやっていけるとは思えませんが?

彼氏彼女というのは、お互いに歩み寄っていくものです。
あなたの方が一方的に折れて我慢して、彼氏に合わせるのでは長続きは望めません。
    • good
    • 0

「慣れる」とい事は受け入れられない性格であるということでしょうか?


彼氏と付き合い続けるメリットをたくさん考え、受け入れることを諦める、無理だとしっかり割り切ることが出来れば、妥協から慣れていけると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A