電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗店従業員予約忘れした対応
風俗店で店員に予約忘れられたことありますか。
またはお店はどのような対応をとるのでしょうか。
私はありました。
千葉県の歓楽街で60分12000円の最安値ソープ店で
前日に予約して、当日1時間前にも確認の電話しました。
店に入り予約を伝えると1週間前に予約していた客がいて、もう部屋に入っていった。と聞きました。
1週間前に予約入っていたのに私の予約を入れてしまったのです。



怒り狂いました。
あんなに感情的になったのは人生初でした。
他の娘でタダにしてと譲歩しましたが、できないと言い、社長呼んでとも言いましたら、いないわからないと言い、
仕方なくコインパーキング代100円を出させ店を出ました。従業員はシニア世代で毎日遅番につく者です。シニアなので謝る態度ではなかったです。カケラもありませんでした。早番でもほぼ同じようなことが二回ありました。今回が1番最悪でした。
このような場合客はあきらめるしかないのでしょうか。
また店側はどのような対応を想定されてますか。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私はそのような経験はありません。
しかし、風俗店の店員はいい加減なのが多いです。
話半分、ハナから信用していません。
予約を入れる時は嬢に先に話して、「お店に言っといて」と嬢に言われる
ので、お店にも連絡入れてました。
何度もあるようなら、お店を変えるしかないです。
    • good
    • 1

格安店だったからその対応だったのかと。


そこその値段の店ならそんな事ないかと。

早番でもほぼ同じようなことが二回ありました。今回が1番最悪でした。
このような場合客はあきらめるしかないのでしょうか。
>まだ今回で三回目でしょう?
その店が改善しようとしない限り何度でもあるでしょうね。
そのように適当な対応しかしない店なのですよ。

もうその店は行かないほうがいいかと…
    • good
    • 1

諦めてください


そして、数回ミスがあったみたいですので
もう利用しないでください

店側の対応ですが、謝罪のみです
怒り狂って感情的になるようなお客は、今後
どんなトラブルを持ち込むかわかりません
なので、顧客が1名減るダケって判断になります
売り上げには対して影響しません

勿論、その店もダメなんですけどね
誠意の無い仕事っぷりだとは思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています