dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本経済新聞とnikkei.comは別の会社ですか。

違う会社な感じがしますが。

A 回答 (3件)

同列の会社の紙媒体と電子版の部門違いです、URLの下に会社概要が有ります。


https://www.nikkei.com
    • good
    • 1

「nikkei.com」は、日本経済新聞社が所有するホスト名になります。

    • good
    • 0

同じ気がしますが。

。。
部署違いとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A