dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

151cm18歳女子です。
朝体重を測った時は体重が24.4kgだったのですが、夕方測ったら24.5kgに増えていました。
食べたものは水コップ一杯とぶどう三粒だったのですが太ったのでしょうか…?
それと私は痩せているのでしょうか?

A 回答 (7件)

151cm24.4kgですか。


適正体重の半分ですね。
それでまともに動けますか?
歩く事でさえ困難(直ぐに疲れる)でしょう。
数値で言えば「骨皮筋子」です。
水一杯とブドウ三粒って摂食障害を自ら作り出して居ますから、このまま行けば三十代を
迎えられない危険性が有りますよ。
医療分野での治療が必用です。
「151cm18歳女子です。 朝体重を測っ」の回答画像7
    • good
    • 1

100グラム増えたんですね。



コップ一杯の水は約200グラム
ブドウ3粒は約50グラム
体重が100グラム増えても何の不思議もないです。
オシッコすれば減ります。

体重が増えるは「太った」とはいわないし、あなたは太っていません。
むしろ、ガイコツです。
見た目怖いでしょう。

太った方が魅力が増します。
    • good
    • 3

24k台って米袋より軽い…


力抜けた私でも脇に抱えて歩けるであります。
100g単位なんて睡眠でも増減するレベルであります
    • good
    • 0

太った、ではなく体が健康的な数値に近づけようと努力してるんです。

貴方はガリガリの痩せすぎ骸骨です。
    • good
    • 1

私たちの体重は1日の中で最大で2kgは変動(増減)します(個人差があります)。

多くの場合、朝に体重が最小になり、夕方(夕食後)に最大になります。その差が多い人では2kgにもなるわけ。
その変動要因は体水分の変動で、肥満には関係ありません。

> 体重が24.4kgだったのですが、夕方測ったら24.5kgに
そんな僅かな差を気にするなんて、まったくのお笑いです。
    • good
    • 1

痩せているというか、入院が必要なレベルで体重が少ないと思います。


本当に24.5kgなら近々死んでもおかしくないですよ。
    • good
    • 3

おそらく、体重計がマットのような柔らかいものの上に載っていることが原因だろうと思います。



体重計を板張りの部屋に持っていって測り直してみましょう。

今よりも遥かに体重が重く表示されると思いますが、それが正しい体重になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A