dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格悪い人ほどモテるというのは本当ですか?

A 回答 (9件)

いいえ!

    • good
    • 0

モテないやつの考えた


悪口
    • good
    • 0

(。

-`ω-)んー……、

質問者さんから見て性格が悪いという人がモテている可能性はある。
ただし一般の人から見ると普通に性格が良い人。

……なんてこともあるからなあ。

・・・性格悪い冗談はさておき本題・・・

自身の立ち位置で見え方が違ってくるんだよね。
 右に寄っている人は真ん中の人は左に寄って見え
 左に寄っている人は真ん中の人は右に寄って見えたりする。
(´・ω・`) とかね。

そんなわけで、状況を俯瞰的に見る事ができない人の言葉じゃないのかな。
要は、信憑性のない言葉ということ。
    • good
    • 0

決まっちゃおらんでしょ

    • good
    • 0

特に関連性はないです。



悪くてもモテる人はいますが、
それは性格が悪いという欠点を補って余りある魅力があるのかも知れませんし、
性格が悪いからモテるってことはないし、
性格が良いからモテるわけでもないです。

性格の良し悪しなんかよりも、
コミュニケーション能力の方がモテる上では、
遥かに重要です。
    • good
    • 0

同じ人種がくっ付きますが


結局ゴタゴタになり直ぐに別れます。
    • good
    • 1

「類は類を呼ぶ」という事は有るでしょうね。

    • good
    • 0

そんな話は聞いたことがないです。



性格が悪くてもモテる人はいる、の間違いでしょう。
    • good
    • 3

はい、本当です。


但し、その悪い性格に違法性が無ければ、です。
その性格にあこがれての弟子がたくさん集まってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A