dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ショートヘアなのですが左のモデルさんぐらいの長さにしようかと思ってて、元々量も多く増えやすく広がりやすいのですがどのタイミングで美容院行くべきですか? 少し伸びただけでも気になります。いつもヘアオイルつけてるのでまとまるのですが、量増えて耳にあまりかからなくなってきました。1ヶ月でカットいくの早すぎですか?

「ヘアスタイル」の質問画像

A 回答 (4件)

気になってくる頃がカットしてもらうタイミングです。


なので早くないですよ。
モデルさんのようにもっと梳いて、襟足もすぐに膨らんでこないように、つめ上げて薄くスッキリさせた感じに切ってもらっても良さそう。
    • good
    • 1

3週間でいきましょう

    • good
    • 0

早すぎません。

    • good
    • 0

早くないです。


1ヵ月~1ヵ月半くらいだと思います。

私似たような髪型ですが、2ヵ月だと襟足が雑草状態です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています