dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時代で生きてて、ストレス(ドルック)が溜まったら何をしますか? 昭和生まれ など

【例】
●子どもの頃、使っていた本体ゲーム(スーファミ、64など)でカセットをプレイしまくる
●昔使っていた本書を読む

などなど

A 回答 (2件)

え?ニュースとかでもたまに出てますが、



他人を貶めて、自分だけだと逆にストレスになるから、みんなで、虐めの対象を作り上げ、みんなで、虐めるとか、

貧乏人とか障碍者とか社会的弱者を悪く言ったりして、ストレス発散。。。

自分だけ特別で、他人には容赦ない行動とか。。。

大人はいいけど、子供はダメ、若者はいいけど、老人はだめ、女はいいけど男はダメとか、色々ですね。。。
    • good
    • 1

それをするのは、昭和を知らない若者達だと思います。


昭和の人達は、新しい事をします。
スマホやパソコンや昭和に無かった新しい事だと思いますよ。

無かったことをして、ストレスを解消するのが人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A