dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他にやりたいことができて退職したい場合、どれくらいの準備と覚悟があれば、退職後に後悔しないと思いますか?

A 回答 (4件)

何を言われても振り返らない勇気のみ

    • good
    • 0

選んだ道が最善になるよう


頑張ることです。

どういう
結果になっても、と覚悟する。



そうすれば、後悔しません。
    • good
    • 0

退職後に後悔しないくらい会社のこと嫌いになれば覚悟もクソもないンゴ!


ちなワイは準備0覚悟たくさんで会社辞めた!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、そうですね。

似たような方がいると分かって少しホッとしました^^

お礼日時:2024/06/11 01:08

後悔しても良いくらいの覚悟があれば良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

それなら、大丈夫そうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/11 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A