dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫好きの人は猫を見ると頭痛が止まるって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

一時的に苦痛が和らぐことはあっても


ピタッと止まるなんて聞いた事がありません
    • good
    • 0

全否定はしませんが


基本的には嘘ニュースだと感じます
精神的な頭痛は止まるかもしれませんね
    • good
    • 0

そういう場合もあるでしょう。



猫好きにも色々居て、
猫にも個性があるのです。
    • good
    • 1

猫好きな人は猫を見ると愛らしさにやられて思考が停止してしまいます。



頭痛にも効果あるなんて…すごいですねーにゃんこパワー♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A