dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広島の路面電車について教えてください。乗ってみたいのですが、、、バスや電車も割とあり、おすすめと言いますか、観光地などこれに乗って行ける所はありますか?身内の転勤で数日こちらにいます。広島駅から近い所にいます。

A 回答 (2件)

一日カードを購入して乗りつぶす。

観光地としては宮島、原爆ドーム、縮景園、広島城、比治山くらい、
広島駅階上への高架乗り入れ工事を行っており、駅前電停からの発車はもうすぐなくなるので、お急ぎを。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。駅前からは無くなるんですね!!知りませんでした。幾つか回りたいと思います。

・電車に2番と書いている宮島口行きの路面電車に乗って終点まで行けば宮島の近くにつきます(60分)。

フェリーに乗り換えると宮島に行けます。
・2番宮島口行、6番江波行、7番横川行で原爆ドーム前」で降りれば原爆ドームや平和公園に行けます(10~20分)
    • 1
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。どちらも行ったことありませんので時間が上手く計画して回りたいと思います。