dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、レジに人が居なく自分でピッピ
どう思いますか?

A 回答 (20件中11~20件)

楽でいい

    • good
    • 1

ららら無人君♪ と歌いながら操作しています

    • good
    • 1

店員にポイントは〜、袋は〜って聞かれていちいち受け答えするよりストレス感じなくて私は好きですが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

器用な方だ

お礼日時:2024/06/11 15:07

レジの横で、エプロン掛けに手を重ねて微笑んでるオバハン!!打ってくれや!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるよね

お礼日時:2024/06/11 15:04

うちの方のダイソーもそうですよ。


人件費削減で仕方ないですね。
並んでいるとついつい焦っちゃいますよね。
慣れるしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ざ、日本人ですね

お礼日時:2024/06/11 15:04

触られて細菌付かないから良いかな。


タブレット付きのカートで買い物が便利ね。
    • good
    • 1

相手が機械なので小銭を数えないで、小銭入れからそのままぶちまけるので楽です、小銭で入れて釣銭が札で出てくることもあります、小銭ロンダリングですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは分かるけど、バーコードピッピめんどくさくないですか?

お礼日時:2024/06/11 14:40

前が遅いとイラつきます。

    • good
    • 1

はい。



僕は早いのでいいですが遅い人がとても多いですね


なお、レジの人は僕よりさらに早い。

商品が多い時は店員に頼みたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多い場合は任せたいです

お礼日時:2024/06/11 14:27

いいと思うっピ!


人にやらせたいならそのサービスやってるとこに行けばいいっピッピ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、ダイソーみなそのシステムなってきて原辰徳

お礼日時:2024/06/11 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A