dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男遊びしてたなーという時期は計3年くらいです。
真面目になりたい、真面目な人とくっつきたいので、ここ半年くらいは不特定多数の異性と遊ぶ、というのはやってません。付き合ってない人と体の関係もダメだと判断し、ヤリモクは切りました(何回か遊んでたんで辛いですけど…)
こういうこと続ければ真面目に見てもらえるようになれるのでしょうか?

ちなみに今海外にいるのですが、ビザの関係で学校にしか行けておらず出会いもないし同性との関わりもありません

前水商売やってて、そのときの話し方とかリアクション(軽い感じ?)が身についてて、なおしようにも周りに人がいないから難しいです
そういうのも直せばいつか大丈夫になりますかね

A 回答 (5件)

男遊びより、生活そのものを変えると


チャラさ抜けます。

例えば、普通に自炊して家計管理して、部屋を綺麗に掃除しているとか、そう言うのがあれば抜けます。清潔感、金銭感覚、生活習慣だと思います。

それと夜生活から昼生活ですね。
昼生活するのは、夜遊ばずに夜に朝や昼の準備することです。

簡単な朝食を用意出来るようにしたり、お弁当の準備したり、洋服もきちんと畳みタンスにいれて、朝着る服も用意する、ゴミ出しの準備などなど
この時期ならエアコンの掃除とかも良いでしょう。

表面上で、真面目を偽ろうとせず、生活から
見直せば、簡単に真面目でまともな生活に
なります。

人間関係としては、線引きし始めているので
すでに少し出来てきていると言えますが
ここから、肝心なのは出会いの質を変えることです。

類友が寄って来ているのは、出会いの質が悪いところから、知り合っているからです。
出会いの質が良いところで出会うことをおすすめします。

学校なんて特に出会いの質が、良いところだと思います。真面目な奴、真面目ではない奴がはっきりしてますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります!具体的にありがとうございます!

お礼日時:2024/06/12 23:44

しみついた匂いは消えません。


隠していてもいずれバレます。
    • good
    • 2

今が瀬戸際ですね。

今あなたが思っている事を行動に移せれば、過去はいい勉強になります。どうしようも無いなぁ、と考えると気楽な方に流れます。
    • good
    • 0

いえ、すいませんが、無理だと思います。



崩れている人は、根っこがそれなんで、
顔つきにも出ますし、見る人が見れば分かります。
    • good
    • 2

ローマは一日にして成らず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A