プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌われてはないけど上辺の友達しかいないクラスと一部に嫌われてるけど親友がいるクラスどちらがいいですか??

A 回答 (1件)

そんなことより勉強して偏差値高い大学行け



アホな友達作るより、大学の優秀な友達作った方が効率がいい。

クラスということは中学か高校かだと思うけど、大学、社会に出れば、付き合い無くなるから。 

だから、そこで頑張る意味ないよ。

とはいえ、勉強しろ言われて、勉強する奴ってほとんどいないけどな。

赤の他人のお前が将来どうなろうと知ったこっちゃねーし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A