dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネガティブな人に、積極的に動けとか無理ですよね?

A 回答 (5件)

「積極的に動け」では無理です。



「具体的に、こうしろ」という指示が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。具体的にこうしろなら動けますし。

お礼日時:2024/06/12 07:18

無理ーーーー!!!!

    • good
    • 0

できる範囲で積極的に動けばいいと思います。

    • good
    • 0

ポジティブが人の行為であるように、ネガティヴというのも人の行為です。



ポジティブな人はその人の主体性として積極的にポジティブであるように、ネガティヴな人もその人の主体性として、とても積極的にネガティヴなんです。
    • good
    • 0

ネガティブな人って論理的ではありません



理屈関係なくネガティブです。

なので難しいと思います

セロトニン足りてないかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています