dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

withを利用しているのですが、ライン交換後はラインのみでやり取りしています。
先週の木曜日に会って向こうから「今日はありがとうございました!お店も調べてくれてありがとう!」の文が向こうから送られてきてそこから始まっています。
いつもは半日以内に返信していたのですが、土曜日の朝に送ってから36時間ほど未読の状態でした。

withではすぐ既読になるけど、やり取りの後半は長いときで半日から36時間ほどで返信が来ました。
思いきって2回目の食事へ誘うと、夜中に返信が来ましたが、「今週は仕事が忙しくて難しいんですけど、来週なら行けそうな日あるかもです(絵文字)」って来ました。

女性は4歳年下です。
旅行が好きで、自分がいろんな国へ行っているのと自然体な写真がいいなって理由で、相手には多くのいいねが来ていましたが、そういう理由でマッチングしてくれました。
マッチングアプリに疲れていいねもほとんど見ていないそうです。
女性は看護師で夕方前から15時間ほどの勤務みたいです。
ただ、別アカで見るとオンラインになっていて最近になって無料でメッセージが送れる心理テストをやっていました。
ちなみにwithでは2週間で20往復以上はしました。
ラインは7往復ぐらいです。

インスタのアカウントも相手のスマホで見せたんですが、「フォローしますね」と言ってフォローを押してくれました。
自分からは「教えてとかフォローして」とは言ってません。

脈があるとか好意があるとか、感じられないですかね?
行けそうな日あるかもですって遠回しのようにみえて避けてるんでしょうか?
興味がない人や会いたくない人にも来週なら〜って言いますでしょうか?
よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>脈があるとか好意があるとか、感じられないですかね?

はい
>行けそうな日あるかもですって遠回しのようにみえて避けてるんでしょうか?
行けたらいいねーって感じ
キープすらなってない
>興味がない人や会いたくない人にも来週なら〜って言いますでしょうか?
女性なら普通に言います
    • 0

マッチングアプリって使った事は無いですが、客観的に本アカでオフラインで別アカだとオンライン。

この時点で避けられているんだと考えられます。自分自身に置き換えてみれば分かりやすいかと。好意があるのなら何十時間も返信がないなんて事はありません。
    • 0

>今週は仕事が忙しくて難しいんですけど、来週なら行けそうな日あるかもです(絵文字)

好意ゼロだったら、こういう風に可能性残さないです。

本当に忙しいのかもしれないし、体調面もあるかもね。

あと生理とか。
生理のときって、性的なこと関係なく頭痛や腹痛でコンディション最悪なので。トイレもいつも気にしないといけないし。

あなたもジムとか行って忙しくしたほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
どうでもいい人ならなんて送ると思いますか?

あと、なんでジム行ってるって分かるんですか?
ジムは2時間しかいないので別に忙しさは全くないんですけどね笑