dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未だにCDをこよなく愛している、83歳のGGです。

パイオニアの25連奏のCDチェンジャーがついに、息を引き取りまして、細々とパナソニックの5連奏のCDチェンジャーの付いたミニコンポで、CDを聴いていますが、イマイチ感動を得られず、ハードオフをハシゴしたり、ネットで検索してみたりしていたのですが、昨日、住まいの近くのハードオフで、Victor XL-EX7Sの3連奏のCDプレーヤーを見つけ、3,850円で買ってきました。

早速、こいつでパイオニアと日立のローディーで、チャイ様を聴いてみました。
OH! OH! これよ、これよ!  この音ヨ!

でもリモコンがなんですよ、このVictor XL-EX7Sには。イヤ、あるんですけれども、ハードオフのこれにはついてなくて、(だから安いのかネ)こよなく不便なんですよネ。

プレーヤーのディスプレイに表示される文字は、こよなく小さくて、83歳には酷く不便なんです。
で、ネットで検索しても、対応のリモコンの型式名が分からず、困っています。

ついては、この、Victor XL-EX7SCDプレーヤーに対応するリモコンの型式名をお教えくださいませ。

なんで、未だにそんな前世紀の遺物に拘っておいでか、と申されますか。

いや、私は83歳でも、現役でヘアーサロンを経営しとりまして、一日中自分の好みのBGMをかけっ放し。お客様の好みは全く無視。

なので、CDチェンジャーが手放せないんですよ。
You tubeも昔よりは音は良くなってはいますが、ま、そこはそれ、なんですからして・・・・・・。

あ、店でかけているのは、クラシックとジャズです。

ネットで聴くクラシックは、イタリアの、ヴェニス・クラシックラジオがいいですナ。

余談が長くなりましたが、

Victor XL-EX7SCDプレーヤーに対応するリモコンの型式名をお教えくださいませ。

A 回答 (1件)

ちょっと調べてみたところ


CDデッキ単体では RM-SEEX7
https://jp.mercari.com/item/m75677758733
https://jp.mercari.com/item/m86260992062

コンポ一式では RM-SEEX7MD
https://store.shopping.yahoo.co.jp/makotoservice …
だと思います。

念のためVictorへお尋ねを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。暑くなってきて、ヘアーカットのお客様が引きも切らず。忙しくてお礼が遅れました。失礼いたしました。
ありがとうございました。
早速Victorに問い合わせてみます。

お礼日時:2024/06/13 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A