dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らない電話番号(025-288-3119)から掛かってきたので電話に出ませんでした。あとで調べてみると新潟市の中央消防署なのですが、留守電には保留音みたいな音楽だけが録音されていました。
私は大阪府在住者なので、新潟市には縁がないと思っています。
少し不安なので、一体どういった迷惑電話なのか知りたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

「迷惑」電話ではなく、「間違い」電話ということもあり得ます。



知らない番号だからと言って怪しい電話とは限りません。
遠くの他県の役所からかかってきたことがあります。
数字1個間違えて押したら、間違い電話になりますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
留守番電話に誰の声も録音されずに音楽だけ録音されていたので、何のいたずらかとびっくりしました。
あまり不安にならずにしておきます。少しホッとしました、ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/16 00:26

消防署の間違い電話。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なぜ、音楽だけなのかはすごく気になりますが、不安はやわらぎました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/16 00:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここから問い合わせメールが出来るんですね!?ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/16 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A