dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつまでも先週のとか漂っていて換気されてないんですが。更に少なくなっていませんか。

A 回答 (4件)

1日おかないとベストアンサーが貰えないと質問者も回答者も熱が冷めてしまうんですよ



ベストアンサーを与えるのって質問者も回答者も熱のあるうちに、決めたい、決められたいんです

満足感があります

それが無いので離脱者はどうしても増えてしまいます。

ここのお礼は形式的に誰にでもありがとうと言います。逆に言うと嬉しくて何ともありません。質問者も言いたくなくても言います

しかしベストアンサーは真のありがとうなんです。

心のこもったものです。

それを教えてgooは制限しました。

だから人が減り始めました。

感謝する権利とされる権利に制限をかけたからです。


またチャットGPTの存在でしょうね

あそこで従来の4割くらいの質問は問題解決するはずなので。

実際チャットGPT転用ユーザーが高ランクになってましたからね笑

実はここって存在必要なかったりします
    • good
    • 2

日本の人口が減っている。

    • good
    • 0

使いにくいですからね。



仕方ないかと。

ベストアンサー決めたい時に決められず、忘れていたら、決めろやと煽られます

ケンカ売ってますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?確かに1日置くのは面倒です。
下ネタとどうでもいい質問ばっかりなのに少ないですね。偏ってるのかな。

お礼日時:2024/06/15 00:03

某知恵袋と比べて変な人多いから人口減るのかも…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A