dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリって、風俗店の営業や、韓国人、中国人、めちゃくちゃ増えてませんか?
アムウェイとかマルチ商売とかは以前からあるそうですが、ホストやホステスが営業かけてきてるのがこわいです。ミワケルホウホウ何かありますか?見分けられたくなくて巧みにプロフィールや写真を飾ってますが明らかに化粧がキツいや、きらきらのシャンデリアが背景なら間違いないと思いますが。

A 回答 (3件)

うんうん、そうですよね、仰る事、全部よーく分かります。



質問主様は注意深いし、世の中の仕組みも見えているからまだ安心です。

けど、あちら側はプロ、生活、金、売り上げかかってるから、もう必死、よーく見極め発進ですよね。
    • good
    • 1

そうだよね、あちら側からしたら絶好のツールだもんね。



顔良し、スペック良し、すぎるのは先ず疑ってチェックかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうみたいなんです。営業の狩り場にしてるみたいです。そう、思うとみんな怪しく思えてきました。相手は喋る仕事だから一枚上手なんですよ。

お礼日時:2024/06/15 09:55

先日のテレビで結婚した相手をどこで探したか


の統計でマッチングアプリは1/4占めていましたけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ〜テレビ見ないから知らなかったです!。

お礼日時:2024/06/15 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています