dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に浮気したらダメだよって言ったら、本気なら良いのか、って言われました。
詳しい意味どお思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

「うん、本気ならしょうがない。

その時はあなたと別れる」って言って、反応を見るのですよ。
    • good
    • 0

単なる言葉のアヤ、言葉遊びです。

浮気と本気の。サラッと、かわせるようになると(心が)おとなの女になれます。
    • good
    • 0

そこは「ダメー!本気は私一人でしょ!」ってドヤ顔で言ってスキンシップに持ち込むのがセオリーですよ。


それ以外だとギャグで言っただけなのに微妙な空気になってしまう。。
    • good
    • 0

口うるさく言うと次の女に行くよ


という意味です
    • good
    • 0

それはおそらく彼氏なりのジョークで少し揶揄ったのでありましょう。


それこそそんな事本気で思うなら、口に出していないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A