dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マシーンピラティスに、最近通い始めました。
ふと、思ったのですが。。
太ってる人が居ない気がします。
少し、ぽっちゃり?位なら居るのですが
太っている人見たことがありません。

どうしてでしょうか??

A 回答 (2件)

マシーンピラティスには行った事ありませんが、ジム、スポーツクラブ、あちこちに入会しましたが、超デブちんはいませんよ。



たまーに一人ぐらい入って来るけど、すぐ、いなくなります。
だから遭遇しないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツクラブで頑張ってる人は、しまってますよね。
座って本ばっかり読んでる人は太ってる人が多かった気がします(^^)

お礼日時:2024/06/15 23:17

本物のデフは明日からダイエットしようとか言って一生ダイエットしない人がほとんどです。



ピラティスなどに通っているような人は、標準体型なのにさらに理想の体型を目指している人や、ちょっと太っちゃったから痩せなきゃ!と思っている人ばかりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!みんな、ペデュキュア、ネイルばっちしです。
なんなら、メイクも綺麗にしている人がほとんどでした。
次の日から、私もばっちし決めて行きました( ^ω^ )

お礼日時:2024/06/15 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!