dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、こんにちは!
大型バイクについてご質問です。

大型バイクのメリットやデメリットなどは、どんなことがありますか?
また、どんな危険性ありますか?

皆さんの意見ってご回答お待ちしてます♪
よろしくお願いします。

「皆さん、こんにちは! 大型バイクについて」の質問画像

A 回答 (4件)

最大のメリットは憧れのバイクに乗れる満足感と所有感ですね。

大型バイクは高性能モデルがおおいので。
デメリットは燃費の悪さと維持費と取り回しです。
あくまで個人の感想です。
    • good
    • 1

質問ばっかりしてないで、


早く免許取って
バイク乗れよ。
    • good
    • 3

メリットとかデメリットって人それぞれ違います。


「これがメリットです」とか「これがデメリットです」などという具体的なものはないです。
    • good
    • 1

メリット=トロイ原付きや軽を蹴散らす速さ!ツーリングでコーナーリングが決まった時の壮快感・・


デメリット=止めているとミドリムシに狙い撃ちされる、
維持費が高い、年寄からウルサイと小言を言われる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A