dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

対策お願いしますー
ドライブ中に音楽をかけるのが好きだったのですが、運転手(姉)をキレさせた為嫌がらせでもう一生音楽を聴かせないとと言われました。←長距離運転中私がコナンの映画が嫌いすぎて運転中にコナンの映画を流さなかったのがムカついたそうです。

今度から片耳イヤフォンをしながら助手席座ろうかな〜と思ってたのですがラジオの音をガンガンに音量を上げて嫌がらせしてきます。

音楽聴けないなら助手席乗ってる意味ないので他の人に助手席譲ろうと思ったのですが私以外まともに道案内できる家族がおらず困っています。

どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

ドライブに行かなきゃ良いのでは。


本来楽しいはずのドライブを雰囲気が悪くなってまでする必要があるんですか。
    • good
    • 0

乗らなきゃ良いだけでは?


道案内してほしけりゃ音楽聴かせろって交換条件出して。
    • good
    • 1

ご自身で運転されればよろしいのではないでしょうか。


姉は乗車させずにお好きな曲を聴きながらドライブできると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A