電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイナ保険証に反対者が多いけど、コロナ禍の予防接種でマイナンバーチップを体内に注入し5Gで操っていれば賛成が多くなり混乱しなかったはずですよね?

A 回答 (8件)

体内埋め込み式の決済チップなどは、小さくても米粒大くらいの大きさで、埋め込みには手術が必要ですし、異物なので、そもそもイヤな人が多いと思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?


https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …
    • good
    • 0

マイナ保険証に反対者が多いけど、


 ↑
反対しているのは一部だと
思います。

彼等は、保険証との紐付きに反対
している、というよりも
マイナカードそのものに反対しているのです。

プライバシーなんてもっともらしい
理由を挙げていますが
本当は脱税が難しくなるからです。

だから在日系の芸能人は猛反対。
通名が通じなくなるので
脱税が困難になるからです。




コロナ禍の予防接種でマイナンバーチップを体内に注入し
5Gで操っていれば賛成が多くなり混乱しなかったはずですよね?
 ↑
ワンコなどはマイクロチップを埋め込んで
いますね。
人間にもやればよいのに。

しかし、チップを埋め込んだから、それで
操るなんてまだ無理でしょ。

逆らったら爆発させて殺すぞ
なら可能かも。
    • good
    • 0

身体ってほんの小さな傷でも痛いのに、チップなんてとんでも痛い事になるよー(泣)


私は嫌だ。
マイナカード出さないで使わなきゃいいじゃん。
    • good
    • 0

反対者が5G通信エリア外に引っ越したら、都市集中が緩和されて良いかも。

    • good
    • 0

確かにそうだけど、マイナカードに反対の人って反ワクとかぶりそうだから実効性は見込めないかも。

    • good
    • 0

いいえ。


そのような働きをするチップがありません。
    • good
    • 0

いい考えですね


質問者さんは是非やって下さい
遠くから応援しています
    • good
    • 0

マイクロチップがいいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A