dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレーボールのユニフォームについて何故女子のユニフォームは男子に比べてピッチリしてるんですか?
私服でも女性はタイトなジーンズやパンツを履いてる人は結構いるけど男性はいないのと同じで理由で見た目オシャレに見えるからですか?

「バレーボールのユニフォームについて」の質問画像

A 回答 (4件)

前も言いましたが、スポーツというものはローマ帝国の剣闘士と同じく下層市民向けの下品な見世物興行です。

ましてや女子競技というものは、スケベなオッサンたちの欲情を刺激するためだけに存在しているのです。だから女子競技のユニフォームは、体型が顕になるピッチリしたものなんです。バレーボールだけでなく陸上競技でも同じでしょ?ピーチバレーなんて、なぜか女子だけピッチリのビキニでしょ?
採点競技で、女子選手が審査員の前でわざわざ大股開きするのも同じ理由です。
これが現実なんですよ。
「バレーボールのユニフォームについて」の回答画像4
    • good
    • 1

女子アスのユニフォームに関しては、


より人気を出すためです

可愛いと言われるアスリートの殆どが
一般的に可愛い子の中に入れば、劣る
のは明らかですよね

しかし、何故かアスリートの中では可
愛いとなると人気がでます

更にボディーラインを強調すると、
エロさまで出て一気にオカズ級になる

ゴルフもそうですね

OLさんのタイトなパンツスーツも、
恰好良いと本人は感じているかも知れ
ませんが、元々は男を誘惑するための
カタチです

現在はストレッチが効いてる素材が多い
ですが、昔はそうではない
    • good
    • 0

男子がピッチリしてたら竿が目立つからですよ。

    • good
    • 0

女子は臀部が大きく、その揺れは素早い行動の妨げになるので、


その揺れを抑えるためにピッタリなパンツをはいているのです。
お胸も、揺れを抑えるべく、スポーツブラを着用しています。

なお、男性は、チンチンの揺れを抑えるべく、
パンツ下にはサポーターをしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A