dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

のに、そんな相手にヘラヘラしてバカみたい。
と言われました。

愛想のいい可愛系タイプAとしっかり者綺麗めタイプBがいます。
Aは既婚者で、Bは独身です。僕は最初はBと仲良くしていたのですが、精神的な病からBのことを散々振り回し、無視したり、冷たくしたり、Bの目の前でAと仲良くしたり、我に返ると謝罪して許してもらうというのをもう3年続けています。

最近、Bに限界がきたらしく
『Aはあなたの事を裏で悪く言ったり、適当に褒めておけばいいとか言ってるのに、そんな人にヘラヘラしてバカみたい!もう関わってこないで!』と言われました。泣いていました。
僕もつい『可愛げのない女だな』と言ってまいました。今までケンカしたこともありましたが、今回はもう無理な気がします。
精神的な病もあり、これからもBには嫌な思いをさせる思います。もうこのまま離れる方がいいのでしょうか?あと悪口を言われていることを本人にバラすのは酷い。と思うのはおかしいですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

全容がよく分かりません。

A,Bは女性で、あなたが男性?
Aは既婚者。
まずですがAと仲良くなるのは遠慮するべきだったと思いますよ。
そしてBは、Aがあなたの悪口を言ってるのにAと仲良くしてると怒ってるわけ?
うーん何だかよく分からない。
Bはどうして欲しいんだろう。
話がよく分からない。
Bが涙して訴えたのは悪口の話じゃないだろうと思いますけど。
    • 0

AでもなくBでもなく、Cと仲良くすればいい

• 0