プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛情表現しないのに私の周りの人を可愛いという夫が嫌です。
私にはデブとか言うのに(前喧嘩した時、本当に思ってないから悪口にはならないとか言われました。)私の周りの子見せると興味津々に綺麗。何処に住んでるの?とか聞いてきます。タイプでない子はそんなに聞いてこないんで本当に可愛いと思ったんだと思います。
行動では愛情表現というか運転中(私が運転)でもずっと手を繋いできたりベッドでもずっと抱き着いてきりするんですが口が悪いのでイライラするし自身がなくなってきます。
36歳なんですが精神年齢が幼いんでしょうか?
しかもハッキリ言って夫のか太っていて容姿もよくないです。飲食店に行ってもよく夫婦ですか…?と聞かれます。

A 回答 (1件)

貴女がしている旦那への愛情表現を教えて下さい。



愚痴や不満は得意そうですが、貴女はどの様な愛情表現をしているの?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A