dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナ禁中はセックスしてもいいんですか?
人生初の男磨くために、ポルノ断つためオナ禁してるんですが溜まりすぎて毎晩セフに連絡してしまいそうになってます。
オナ禁中のsexはグレーですか?それともセーフなんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

まっ、夢精寸前に、ドバーっと出し、異性との行為との別物の快感を得て、後片付けと、証拠隠滅が可能なら、オナ禁中のsexはやはり、DarknessZone(暗黒地帯)」になるので厳禁。

    • good
    • 0

トンカットアリとかのサプリ飲んでみたらどうですか?



トンカットアリはハーブなので安全ですよ

僕は筋トレの一環で飲んでますが精力も増えました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプリとかではないです!バイアグラ持ってますがかなり立ちますが気持ち入らなければ立たないこともあります。
完全に精神性のedですね

お礼日時:2024/06/19 00:58

オナ禁=オナニー禁止。


つまり、性行為の基本となる自慰行為を禁止すること。
自慰行為禁止=基本となる性行為禁止。
だから、同性、異性問わず、性的行為は禁止。
よって、オナ禁中のsexは「DarknessZone(暗黒地帯)」になるので厳禁。
それに、オナ禁しても、男磨きには絶対にならない。
男を磨きたいなら、他人が拒むことを積極的に行い、遊びで無く、異性と付き合い、認められる行為を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
違うんですよポルノ中毒で中折れすることがあり改善するためにおな禁してました。
もう2日経ちましたが諦めて3回シコりました。
超気持ちよかったです

お礼日時:2024/06/18 23:49

オナ禁などしたって、男は磨けない


と思いますヨ。

男の価値は資産であり、稼ぎです。

オナ禁などする暇あったら
金儲けする工夫と努力をすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深すぎます!!
間違いないですね。自分はポルノ中毒で中折れだったりが多いのでそれを改善するためにオナ禁してました。
とても響きましたありがとうございます

お礼日時:2024/06/18 23:47

オカズは異性ならアウトです


なのでセックスも、異性が相手ならアウト!

この際同性に目覚めてみるのはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじで笑いましたww
まだ自分はその扉開けないです…

お礼日時:2024/06/18 23:47

もちろんセーフです。


だけどね、セフとやるとめっちゃ気持ちいいでしょ。
そいたら、つぎの日、それを思い出して、めっちゃオナ
したくなるんだよ。がまんできるかな。
ぼくの近所のおばさんは、旦那と夜やるでしょ。
そいたら次の朝は、旦那や子供が出かけたら、
全裸になって一人で楽しむんだって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばさんこわい

お礼日時:2024/06/18 23:50

そもそもオナ禁する意味がわからないので、セックスも好きにすればいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポルノ中毒で中折れすることがありポルノ断つためにオナ禁してました。
2日経ちましたが我慢できずに3回シコり人生最高の気分です

お礼日時:2024/06/18 23:49

なんで我慢になるんですか



我慢するのは妊活時の精子ストックの時のみです。確実に孕ませるために。

我慢しても何にもなりませんよ

オナニも合意のセックスもたくさんしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんします!

お礼日時:2024/06/18 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!