dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保湿ってたっぷりしていいの?
塗りすぎない程度に

A 回答 (3件)

化粧水はたっぷり使っても良いと思います。


保湿クリームは程々の方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/18 18:11

いいですねー。


化粧水は一度にたっぷりより、ちょい多めを何回か入れるのが効率良いかも。
今風呂上がりで化粧水3回入れて、オイル4滴ぬって、乳液つけたとこでしたー。

クリームはもうちょい適量で良いかもよ。
保湿のフタ(ラップ代わり)の役目だから。

質問主様はきれいなお肌で素敵ですね!
    • good
    • 0

たっぷりOK!


化粧水は染み込ませて、またたっぷりつけてを繰り返し、もう入っていかないかなーとなったら、乳液やオイルやクリームへと進みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも
化粧水はたくさん
美容液もおおめに
さいごは
保湿クリームを
ベタベタするくらいたまにいきますが
大丈夫ですよね。

お礼日時:2024/06/18 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています