dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人で生きて行こうと考えてます。
何かいい歌ありません?

A 回答 (9件)

石黒ケイの


「ひとり暮し」

?si=iGLekr5BWX1MJvIt
    • good
    • 0

結構いいですよ


?si=5mct2pFegwWnbtDv
    • good
    • 0

人間一人では生きていけません


理由
簡単です、何をするにも他の人の作ったものや何がが必要となります。

一人とは、とこまでなのかを、よく考えてください

簡単な状況としては、自分で働きその収入で他人(親兄弟含む)に一切要求しないで、すべて自分で対応する場合を考え、曲を選定します

最近の曲から

1:Bling-Bang-Bang-Born / Creepy Nuts:
クレイジーなリリックとノリのいいビートが特徴

2:晩餐歌 / tuki.:
深いラブソングで話題の15歳シンガー、tuki.の歌声が魅力的

3:Magnetic / ILLIT:
クールでキャッチーな楽曲。ILLITの才能を感じてください

4:366日 / HY:
366日の歌詞が心に残る、HYの名曲

5:POKÉDANCE:
ダンスポップな楽曲で、踊りながら楽しめる

6:幾億光年 / Omoinotake:
爽やかなメロディと歌詞が魅力的

7:夢幻 / MY FIRST STORY × HYDE:
ロックバンドとHYDEのコラボが素晴

8:ライラック / Mrs. GREEN APPLE:
明るくポップなサウンドが心地よい感じ

9:初恋キラー / 乃紫:
切ない恋の歌詞が印象的

10:Click / ME:I:
ミステリアスな雰囲気の楽曲で、ME:Iの声が魅力的

だいぶ古い曲

11:天使にラブソング/オーハッピーデイ:
エドウィン・ホーキンズ・シンガーズが1969年に発表したゴスペル・ソング
18世紀に作曲の讃美歌『O happy day, that fixed my choice』に基づく
1993年公開の映画「天使にラブソングを2」(SISTERS ACT 2)でも劇中歌です
力を得るでしょう

元気を得る曲

12:“Don’t Stop Believin’” by Journey
勇気と希望を与え、信じることをやめないでのメッセージ

13:“Happy” by Pharrell Williams
全体を通じ「Happy」という言葉が56回繰り返され、名前が示す通り、幸せとポジティブなエネルギーに満ちた曲
自分が幸せであり幸せが真実であると感ずる

14:“I Will Survive” by Gloria Gaynor(邦題:恋のサバイバル)
強いメッセージとキャッチーなメロディで、自己肯定感とレジリエンス(逆境に強い心)を象徴する曲

15:“Eye of the Tiger” by Survivor
歌詞は、困難を乗り越えて生き抜く強い意志を表現し、多くの人々に勇気を与えた
強烈なメロディと力強いメッセージ性があります、印象的なギターリフと強烈なビートです

16:“We Are the Champions” by Queen
歌詞の「We are the champions…」というフレーズは、多くの人々に勇気を与えた
イギリス・ゴールドスミス大学の研究チームが、音楽心理分析学の観点から、本楽曲がポップ・ミュージック史上最もキャッチーな曲と研究発表
強いメッセージとキャッチーなメロディで人々に愛され、自己肯定感とレジリエンス(逆境に強い心)を象徴する曲
    • good
    • 0

人間は一人の方がいい 森田公一とトップギャラン


森田公一氏の作品は、キャンディーズ ハートのエースが出て来ない
アグネスチャン ひなげしの花 天地真理のヒット曲全部等
「1人で生きて行こうと考えてます。 何かい」の回答画像6
    • good
    • 0

「手の平を太陽に」



「365歩のマーチ」

ひばりの「柔」

「君が代」

「古城」

「マイ・ウエイ」

「ふるさと」

他、色々あります。お好きな歌が良いです。
    • good
    • 1

『僕が僕であるために』



https://www.uta-net.com/movie/4134/
    • good
    • 0

坂本九さんの「上を向いて歩こう」や植木等さんの


「スーダラ節」なんてどうでしょう。それ~きたも
んだ!
    • good
    • 1

これですね


https://www.uta-net.com/song/99484/

1人で旅に出るのなら 
一人歩きのさびしさを 
沈む夕日の真ん中に 
燃やしてしまえそれからだ



雨はいつか上がるもの 
雲はいつか晴れるもの 
くよくよしないで歩くのさ
    • good
    • 0

Let It Go

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A