電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジュースを呑まない方法を教えてください

A 回答 (13件中11~13件)

買わない!


ジュース以外の飲み物を選択するだけ
これは、自分の意思でしか制御できない事なので
何故?飲んではいけないのか?
これを、自問自答するしか方法は無い
    • good
    • 1

買わない。

    • good
    • 1

スーパーの、麦茶パックで麦茶を飲む。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A