dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの家のダニ対策を詳しく教えて???

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

おはようございます 



以前はアースレッドを使ってたけど 犬もいるし私もアレルギー体質なのでダニ取りシートが一番効くかなと思いますよ!

例えばこちら
https://santemina.com/item/danitoripoi/?ad_code= …
    • good
    • 0

5月の連休にアースレッドを家中に燻蒸します


あとは月に一度布団乾燥機のダニ予防を布団にかけます
    • good
    • 0

こまめに掃除機。


ベッドに寝ていますが、布団にはしょっちゅう布団乾燥機をかけています。
    • good
    • 1

お部屋の中にいるダニの生息数を減らすことが大事です。

見えない敵には、有効成分が部屋の隅々まで行き渡るくん煙剤・くん蒸剤「アースレッド」がおすすめです。

https://www.earth.jp/gaichu/exterminate/dani/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!