dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で工場作業してるんですが、最近湿気が出てきたからなのか、ヘルメット内にダニかシラミがわいてきた気がします。何かよい対策方法ありますかね?!

A 回答 (3件)

メット二個用意して週一で洗うといいです。


ご安全に!
    • good
    • 0

何週間に一度、洗うのもオススメします。

通常の洗剤でもいいし、シャンプーでも構いません
    • good
    • 0

タオルを1枚かませて、毎日交換するようにする。

とか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A