dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう40をとっくに過ぎたおっさんです
最近 朝の静かな朝礼や皆が黙々と仕事をしているオフィスで突然奇声を上げたくなります
やってしまったら病気認定されてしまうので
おもいとどまっていますが いつ最後の日が来るのか怖いです 精神を瞬時に落ち着かせる方法がありました教えて下さい

A 回答 (4件)

私も同じです。


一人でカラオケに行って声を出してればなおります。
一時的なストレスです。

私は この〇〇 と叫びたくなります。 でぶ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
共感してもらえてうれしいです

お礼日時:2024/06/24 20:00

咳払いで誤魔化す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/06/24 19:57

休職と投薬治療が必要だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ですがそんなに大げさなもんでもないような気がします

お礼日時:2024/06/24 19:58

奇声は発したもん勝ちです。


心の声がダダ漏れな大きな独り言を言っている人もいますよ。
周りもすぐに
「更年期だからねぇ」
と慣れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
がんばります

お礼日時:2024/06/24 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A