電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Xを利用していたのですが、ある日突然使えなくなりました。画面に英語のメッセージが表示され、訳も分からずクリックしてしまいましたが。そういえば、以前にも同じようなことがあって、その時は、新しくアカウントを取り直して使った気がします。こんなこと、たびたび起きるんでしょうか。原因は何でしょうか。解決方法はありますか。

A 回答 (3件)

どのような英語のメッセージが書かれていたか、手掛かりはありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これからは英語のメッセージを無視しないようにします。

お礼日時:2024/06/22 10:01

>こんなこと、たびたび起きるんでしょうか。



アカウント停止でしょうか?
そうであるなら、誤った使い方をしているとしか思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/22 10:01

なぜその英語を翻訳しなかったんでしょう。


それが失敗ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/22 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A