電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「改憲派は、いつも、中国が攻めてくる、ロシアが攻めてくる、などと決めつけて防衛力の増強の口実に使っている」

と言っている方に、お聞きします。

それなら、あなた達も

「アメリカの戦争に巻き込まれる」

「日本を戦争のできる国にしようとしている」

なっどと決めつけて防衛力の増強を阻止しようとしてませんか?

A 回答 (2件)

>日本を戦争のできる国にしようとしている



違いますわ。
中露や朝鮮(※南北共)が、日本国国家と国民を護る為に
交戦・迎撃せざるを得ない状況に仕向けているんですわ。
けど、狂った左巻きの足りないオツムの中は何が何でも
反日反米だから、事の善悪が分からないだけですわ。
要は、キチ○イが基地の外で喚き散らしているって事で
すわ。
大切な事だからもう一度言いますわ。
基地の外でキチ○イが喚いているんですわ。
だから、キチ○イの事を基地外と言うんですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

しかし、今日からは事態は深刻です。


北鮮にちょっとでもちょっかいをかけると、
ロシアが宣戦布告してくるという条約が批准されたみたいですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A