dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日も会社です。でも会社行ってもやることなし。こんな生活が20年。今日は何して時間を潰せば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

どれくらいの社員数の、どんな業種の会社なのですか??

    • good
    • 0

いいな。

うらやましい。
それでお給料もらえているんでしょ?
掃除とか草むしりとか必要ない会社なのですか?
    • good
    • 0

普通は難関国家資格の勉強したりしますよね


最初からやっていれば今頃はもう少し違った人生になっていたかも
    • good
    • 0

そんなに仕事をしたかったら転職したら?


40代ならまだまだ求人が多いですよ。
    • good
    • 1

次の仕事をネット検索する。

    • good
    • 0

え?仕事もなく、給料をもらえているのですか?


素晴らしい。私ならば趣味に走ってしまいますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!