dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どん底まで見た人は、何が違うのでしょうか?どん底まで見た人は自分のことを不幸不幸と言いません。
借金だろうとギャンブルだろうとアルコール依存だろうと、どん底まで見た人は元気です。
自分は統合失調症ですが、どん底見たことありません。

A 回答 (7件)

どん底は地獄の天井だと気が付くようです


だからじゃないですか
    • good
    • 0

僕はどん底ですが。

まだまだ落ちるつもりです。
どこまで深く落れるか楽しみです!
    • good
    • 0

底まで落ちたら、もう落ちる所はないから、あとは底を蹴って浮かび上がるだけだた言ってました。

    • good
    • 0

質問者様はどん底を見たことが無いのに、他人が見たのがどん底だと判断できるんですか。


たぶん、それ、思い込みですよ。
    • good
    • 0

一回どん底を見ると 


幸せの基準が下がります。
ご飯を食べれる。家がある。
もっと言えば生きてるだけで幸せに思えるのです。
    • good
    • 2

それが井戸のなかのカエル?。


大海を知らなければ、井戸がいかに狭いかは知る余地もありません。
    • good
    • 0

質問者さんの思い違いだと感じます


論拠の薄い発言ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!