dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10ギガって使いすぎですか?
仕事上スマホ使います

A 回答 (7件)

サイトを見るかどうかどうかでしょうね。



LINE、メールなどに限定すれば10ギガも必要ないでしょう。
ただサイトなどをみると10ギガ程度は使うでしょうね。

動画をみたりすると10ギガでは足らないです。
    • good
    • 1

皆さん10ギガで足りるんですかね…


だとしたら私は使い過ぎなんだ。
使い放題しか絶対無理です。
    • good
    • 1

仕事上であれば、多いとは思いません。


プライベートだけであれば使い過ぎだと思いますけどね。
    • good
    • 1

利用した内容次第です。



自分はフューチャーフォン時代にそのくらい使ってましたね。

カーナビが一般に普及する前で、ケイタイにナビをさせていました。
「ダブル定額」とかいうオプションで、使わない時は少額ではあるが余計に払うことになるけど、目いっぱい使うときは高額にはなるが定額でどんだけでも通信ができるというもの。
多い月は16GBとか使ってましたよ。

こんな小さい画面でよくもまあ……
「10ギガって使いすぎですか? 仕事上スマ」の回答画像5
    • good
    • 0

速度制限無しで5G使い放題、税込み3278円のあの会社が良いんじゃないかな。



10GBなんて…使っちゃうよね。
    • good
    • 0

速度制限かかるほど使っているなら使い過ぎです。


あるいは、契約データ通信量が少なすぎで見直しが必要かもしれません。
    • good
    • 1

使い方・用途次第、としか回答できません。

 
仕事メインなのか仕事にも使うのか、使うとはデータ送受信なのかメッセージのやり取りなのか。
そのあたりの情報が必要です。

仕事の内容によってはそんなものでは済まないこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!