dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ダイエットにブルブル振動マシーンを使い始めました。全身にブルブル振動がきて痩せる気がしますが気になることがあるんです。
ブルブル振動マシーンをした後かならず毎回背中やお腹ぎ必ず痒くなります何でかわかりますか?

A 回答 (3件)

理由は分かりませんが、私も痒くなりました。



赤い湿疹も出たので、捨ててしまいました。

痩せるより、健康第一ですよね。
    • good
    • 1

血行が良くなるからです!

    • good
    • 0

痒いのは、柔らかいお肉が、沢山ぷるぷるした証拠です。


効いてるなー♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!