dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※閲覧注意
裏起毛のスキニーを履いた次の日から
最初膝だけだった湿疹がこんなに広がり
ヒリヒリチクチク痛痒いです。
スキニーを履くのを辞めましたが中々治りません。
以前皮膚科で貰ったリンデロンを塗っています。
どうすれば治りはやくなりますか?

「※閲覧注意 裏起毛のスキニーを履いた次の」の質問画像

A 回答 (2件)

リンデロンじゃ少し弱めのステロイドなので


アンテべートやデルモベートといった強めのステロイド外用薬を貰えないか

皮膚科で相談しましょう
    • good
    • 0

あちゃー酷いね、可哀想に


皮膚科で貰ったのかな、暫く様子みて
治らなかったら又、病院行くしかないかなぁ
それか、ドラック行って、薬剤師さんに
相談してみては早く治るといいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!