dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝にバス停で、特に女性の若い人、誰にでも声をかけて、おはようございます。と言っている中年の爺がいます。私には言いませんが、頭が可笑しいのではないかと思います。挨拶は、いいことだとは思いますが、神経がわかりません。相手も無視するのも変だから、一応挨拶を返すのだと思いますが、私からみると、可笑しいと思います。

A 回答 (6件)

理解できない人なんていっぱいいますよ。

    • good
    • 0

いいじゃないですか。


目が合った人に挨拶してるだけでしょ?
海外長かった人とかじゃないですか。
外国人かもしれない。
    • good
    • 1

言われない、言えないからと僻まないで。

    • good
    • 1

寂しいんでしょ


昔はそういう町の名物老人って居ました
(通学路の声かけとか横断歩道誘導とかしてたね)
昨今は不審者による声かけ事案として通報される時代ですね

神経はわからんが価値基準の時代が違う人
って感じかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50代ですね。発達障害ですね。

お礼日時:2024/06/21 08:35

承認欲求が強い、発達障害の爺になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。

お礼日時:2024/06/21 08:32

おかしいのはあなた。

こういう考え方でしかできない荒んだ性格に涙が出る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!