dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦の性の不一致、歩み寄りが難しい。
何度も話し合いましたが、レスです。

お互い体の相性が最悪すぎるので、行為の時にお互い感じるところを伝えあって、努力しよう。(スピード婚でここまで合わないの知らなかった)

という話になりましたが、セックスって、努力してするものなのかな?したいという欲求があるからするんじゃないのかなと悲しくなってしまいます。

歩み寄って、お互い努力してレス解消したかたいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

あなたは30秒では満足できませんよね、できれば30分は欲しいところです。

他の男性としても短いですか?それならあなたが名器というのことになります。
もしそうであれば二人でよく話して、クンニ、手マン、おもちゃなどあなたが何回もいった後で挿入するなどやり方はあると思います。ぜひあきらめずに二人でよく話してください。
がんばってください!
    • good
    • 1

あなたが言う通り、体の相性って大切です。

でも努力によってお互いに歩み寄って相性を少しづつ合わせていくこともできます。動物のように本能に任せて、というセックスも魅力的ですが、努力して合わせていくのは人間にしかできません。今日はよかったね!とか二人で言えれば最高ですよね!

私は何人かこのやり方で女性を気持ちよくしてきました。

今はレスということですが、具体的にどんな性の不一致があるのか例を教えて頂けませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が早漏すぎて、(早くて30秒 長くて3分)それにより、私の満足感がありません。私が満足出来てないのでそのせいで、旦那にとって、セックスしてても私からの愛情が感じられなくて、私とはしたくないというら感じです。

お礼日時:2024/06/21 14:48

努力してするもんに決まってるでしょ?欲求だけ丸出しにしてその相手を誰かにさせるなんて、そんなこと人に対してやっていい訳がないよね。

その分別がないのなら、セックスなんかしちゃ駄目よ。何言ってんの?

こりゃ性の不一致というよりは、常識の不一致ですな。
    • good
    • 1

そこまで性的な面で相手が嫌いなら離婚すれば良いかと。



文面見ても貴女からの歩み寄りは不可能です。

彼にも問題があることは否定しないので、なら離婚すべきです。
    • good
    • 0

物理的な身体の相性は、夫婦の場合気持ちの問題が原因です。

ここで言う気持ちとは夫婦の人生感とか家庭運営の価値観に、共通の認識があってそれが共有されているかどうかです。共通の認識があると、その先は性交によって身体レベルで安心を確認します。性交の技術的な問題では絶対にありません。

レスを解消したいのなら、感情的にならないために家の外で夫婦の対話を重ね、お互いのこれからの人生観とかひとつずつの案件の価値観について話会い、共通の認識を確認する事につきます。

夫婦に限らず男女の性の関係は、お互いを好ましいという意思が働いて始めて身体の関係になります。身体の関係が先にあって意思が働くのではありませんので。身体が健康にもかかわらず夫婦の性の関係が無くなるのは、夫婦間に必要な意思の確認が自然に出来なくなった結果です。これは大原則として存在します。
    • good
    • 1

不一致理由が何か分かりませんが、付き合いたてや結婚前のときは違ったと思うんです。

自分の印象としては一般的に旦那側の性欲問題が多いと感じているのですが、努力はちょっと違う気がします。
ウチがそうなんですが、恋人時代から夫婦現在まで一緒にAVを観られるような環境だとあまり不一致にならない感じがしますw
    • good
    • 0

セックスはペア、ダブルス競技なので、二人の知識と経験が一致しないと話し合っても理解できないのです。


プロとアマが組んでも、プロは本気を出せないしアマはついていけない。のでふたりとも楽しめない。
キスが大事とおしっこ飲みたいなんて二人の価値観の一致は無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A