dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記の因果関係はどちらが正しいですか?

①原因:清潔感が足りない
結果:女性にモテてこなかった

②原因:女性にモテなかったが故に、どういう身なり格好だと女性ウケ悪いか、学ぶ機会に恵まれなかった
結果:その結果、いまだに清潔感の足りない見た目をしている

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

①です。



そもそも清潔感が普通にあるのは、
社会人としては当たり前です。
学生でも。
    • good
    • 1

ニワトリが先か卵が先かを論じても答えは出ないですよ。


不思議なのは自分の身なりは自分でいくらでも整えられるのに、何でモテなきゃ出来ないのかという点。
モテない→清潔感の足りない身なりになる、は理解できない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>> モテない→清潔感の足りない身なりになる、は理解できない。

お前余計な一言うざい。何様のつもり?

お礼日時:2024/06/21 10:14

②です


①清潔感があるからと言って女にもてるとは限らない
女受けする服装で清潔感があっても顔も精神も知能も最低だと何しても無理
    • good
    • 0

②だと思います。



何事も学んで覚えます。
    • good
    • 0

どちらのタイプもいると思うので、どちらも正しいような気がします。


そもそも、清潔感って特に女性からは最優先、第一条件みたいなものですから、女性から学ぶ以前の問題かなと感じました。
    • good
    • 0

①の人も②の人もいますよ。


因果は人の数だけ存在しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A