dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道は治安悪すぎるので東京都と合併するべきだと思いませんか?

A 回答 (5件)

思いません。



それなら、「ロシアにくれてやる」のほうが良いんじゃないか!?

東京都でも迷惑するでしょう。
    • good
    • 1

治安が悪すぎる根拠は?


普通に見て圧倒的に東京の方が悪いですよ。
https://www.alsok.co.jp/person/recommend/best-ra …
    • good
    • 0

東京にはデメリットしか無い


蓮舫さんにお願いすればどうですか?
小池さんなら鼻で笑われますよ。
    • good
    • 2

質問スレッドを起ち上げた本人以外誰も思わないでしょう。

    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A